「グルメ」カテゴリーアーカイブ

ローソン『白いクリスマスケーキ』 は2016年発売のミニケーキ。ホワイトチョコ好きにおススメ。

ローソンから2016年12月13日に発売された『白いクリスマスケーキ』を食べてみました。
見た目は真っ白いドーム型でぱっと見では味の想像がつきません。 続きを読む ローソン『白いクリスマスケーキ』 は2016年発売のミニケーキ。ホワイトチョコ好きにおススメ。

マックの『グラコロ』2016年はパワーアップ!『超デミチーズグラコロ』と『シャカシャカポテト』で満足ランチ。

本日のランチは、マックの『超デミチーズグラコロ』Mセット(シャカシャカポテト・トマトクリーム&スプライト)にしました。
グラコロは毎年必ず食べていたのですが、今年は“超”がついて何やらパワーアップしている模様です。 続きを読む マックの『グラコロ』2016年はパワーアップ!『超デミチーズグラコロ』と『シャカシャカポテト』で満足ランチ。

すき家はメニュー豊富!今回持ち帰りしたメニューは『ねぎ玉牛丼』と『おんたまカレー』値段とカロリーなど。

すき家で『ねぎ玉牛丼』と『おんたまカレー』を持ち帰りしました。
本当は『黒毛和牛弁当』を買おうと思って行ったのですが、すでに完売していたため急きょ選んだメニューがこの2つです。
では、などを書いていこうと思います。 続きを読む すき家はメニュー豊富!今回持ち帰りしたメニューは『ねぎ玉牛丼』と『おんたまカレー』値段とカロリーなど。

マックナゲットはソースの種類が豊富になっていた!今回は普通にマスタードで食べました。

マクドナルドのマックナゲットを食べました。
これまでバーベキューソースでしか食べたことがなかったのですが、今回は初めてマスタードソースでの注文です。 続きを読む マックナゲットはソースの種類が豊富になっていた!今回は普通にマスタードで食べました。

福岡 やすらぎ丸の『金印ドッグ』は志賀島名物。 オーロラソースとサイコロステーキがヤミツキに。

福岡の志賀島名物の『金印ドッグ』を食べてきました。
めちゃくちゃ美味しいので、福岡ではかなり有名なホットドッグです。 続きを読む 福岡 やすらぎ丸の『金印ドッグ』は志賀島名物。 オーロラソースとサイコロステーキがヤミツキに。

くら寿司『牛丼』が温卵トッピングでパワーアップ。持ち帰りもできます。

回転ずしのくら寿司で美味しいと話題の『W温玉牛丼』を食べてきました。
くら寿司では普通の『牛丼』は食べたことがありましたが、牛丼にトッピングできる『W温玉』がメニューに加わったため今回は『W温玉牛丼』にしました。 続きを読む くら寿司『牛丼』が温卵トッピングでパワーアップ。持ち帰りもできます。

モスバーガーの期間限定メニュー『とびきりハンバーグサンド 国産ベーコン&チーズ』。『こだわり野菜のサラダ』Lセットと一緒に。

モスバーガーの期間限定メニュー『とびきりハンバーグサンド 国産ベーコン&チーズ』を食べてみました。一緒に『こだわり野菜のサラダ』Lサイズもつけました。 続きを読む モスバーガーの期間限定メニュー『とびきりハンバーグサンド 国産ベーコン&チーズ』。『こだわり野菜のサラダ』Lセットと一緒に。

『カルビマック』『三角チョコパイ』の感想とカロリーと値段。持ち帰りで『ペプシストロングレモン』と一緒に。

マクドナルドの『カルビマック』『三角チョコパイ』を食べました。『カルビマック』はその実物の見た目などがネットでいろいろと話題になっていたので、実際のところどうなんだろうと思い確かめてみました。 続きを読む 『カルビマック』『三角チョコパイ』の感想とカロリーと値段。持ち帰りで『ペプシストロングレモン』と一緒に。

福岡県志免町の『ハチミツボタン』のランチはボリューム満点。サラリーマンのランチにもOK!

先日、志免町にある『ハチミツボタン』というお店にランチに行ってきました。
ここはネットで見かけて行きたいなと思っていて、たまたま友人が近くに住んでいたので誘って行きました。 続きを読む 福岡県志免町の『ハチミツボタン』のランチはボリューム満点。サラリーマンのランチにもOK!