すき家はメニュー豊富!今回持ち帰りしたメニューは『ねぎ玉牛丼』と『おんたまカレー』値段とカロリーなど。

すき家で『ねぎ玉牛丼』と『おんたまカレー』を持ち帰りしました。
本当は『黒毛和牛弁当』を買おうと思って行ったのですが、すでに完売していたため急きょ選んだメニューがこの2つです。
では、などを書いていこうと思います。

『ねぎ玉牛丼』はネギたっぷりで大人の味。たまごでマイルドに。

今回『ねぎ玉牛丼』は大盛りにしました。
すき家の牛丼メニューはサイズも豊富でおなかの減り具合で量を選べるので女性には特にうれしいですね。

ちなみに『ネギ玉牛丼』の値段とカロリーは
ミニ410円(578kcal)、並盛470円・768キロカロリー、中盛590円・807キロカロリー、大盛590円・957キロカロリー、特盛700円・1,092 キロカロリー、メガ850円・1,275キロカロリーとなっています。

ネギ牛丼というだけあって、ネギたっぷりです。
生たまごが丸ごと一個、別のカップに入ってついてきますので、自分で割ってトッピングしました。
味は普通に美味しかったです。

『おんたまカレー』はごろっと入ったジャガイモが食べごたえあり。持ち帰りにも福神漬けが入っていたのが嬉しい。

この日は『おんたまカレー』も一緒にテイクアウトしました。
牛丼屋さんのカレーってどんな何だろうと思ったのですが、こちらも普通のカレーでした。
辛さはほぼ感じませんでしたが甘口まではいかないと思います。
甘めの中辛といった具合でしょうか。

具は玉ねぎ、にんじん、ジャガイモという感じです。
具が溶けるまで煮込んだカレーを出すお店もありますが、こちらのお店は具はごろっとした感じで残っており、特にジャガイモは存在感がありました。

カレーと一緒に福神漬けもトッピングされていたのが嬉しかったです。
テイクアウトだったので、福神漬けはついていないかと思ったのでこれは予想外でした。

温泉卵でさらにマイルドな味わいとなり、食べやすいカレーでした。

『おんたまカレー』の値段とカロリーはミニ450円・494kcalキロカロリー、並盛510円・847キロカロリー、大盛620円・1,131キロカロリー、メガ730円・1,374キロカロリーです。
ミニサイズがあるのは嬉しいです。

すき家の『黒毛和牛弁当』1080円は販売期間と数量限定。お早めに。

初めにも書きましたが、本当は『黒毛和牛弁当』を食べてみたくて久しぶりにすき家に行ったのですが、完売の張り紙が出ていました。

すき家で1080円もするお弁当がまさか完売なんてないだろうと思っていたのですが甘かったです。

私がすき家に着いたのが夜の8時過ぎだったのでさすがに遅すぎたようです。

この『黒毛和牛弁当』は2016年11月17日(木)から販売が開始されており、期間限定販売だそうですが販売終了に関しては不明です。
数量も限定での販売のようですので、次回はもっと早めに行って購入してこようと思います。

まとめ

もの凄く久しぶりにすき家に行ったのですが、メニューの豊富さに驚きました。
これだけメニューがあれば、頻繁に言ってもなかなか飽きるということはなさそうですね。

次回は絶対に『黒毛和牛弁当』を食べてみたいともいます!