月別アーカイブ: 2016年11月

JR箱崎駅前『グリングリン』のハンバーガーは濃い味としっかりボリュームで大満足。コーラに良く合います。

福岡市東区箱崎にあるハンバーガーショップ『グリングリン』のハンバーガーをテイクアウトしてきました。 続きを読む JR箱崎駅前『グリングリン』のハンバーガーは濃い味としっかりボリュームで大満足。コーラに良く合います。

マクドナルドの期間限定メニュー 「ベーコンポテトパイ」は寒い日にぴったり。「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」はボリューム満点なので腹ペコ時におススメ!

マクドナルドの期間限定メニュー 「ベーコンポテトパイ」と「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」を食べてみました。
注文したのはダブルクォーターパウンダー・チーズセット(820円)。
サイドメニューはプラス50円でミネストローネに変更、ドリンクはスプライト、追加でベーコンポテトパイです。 続きを読む マクドナルドの期間限定メニュー 「ベーコンポテトパイ」は寒い日にぴったり。「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」はボリューム満点なので腹ペコ時におススメ!

タカノフルーツパーラーのバイキングは予約がおすすめ!フルーツ以外の食事も美味しい。

10月上旬に新宿の高野フルーツパーラーバイキングに行ってきました!

フルーツ食べ放題なんてあんまりないので1か月前から電話予約して、前日夜から食べる量を調整し、ものすごく楽しみにしていました。  続きを読む タカノフルーツパーラーのバイキングは予約がおすすめ!フルーツ以外の食事も美味しい。

西友(サニー)人気総菜TOP3。1位の牛カルビ焼肉重は濃目の甘辛タレが美味しい!

お昼のヒルナンデス!で、スーパーマーケットの西友の人気総菜特集をやっていました。
ちょうどお昼何食べようかと考えていたときだったので、TOP3が発表された後、すぐに近所の西友に行きTOP3をそのまま購入してきました。 続きを読む 西友(サニー)人気総菜TOP3。1位の牛カルビ焼肉重は濃目の甘辛タレが美味しい!

むっちゃん万十は福岡県民のソウルフード。博多656のハムエッグはマヨネーズたっぷりでおススメ!

久しぶりにむっちゃん万十(ムツゴロウまんじゅう)を食べました。

むっちゃん万十というのはムツゴロウ形をした、ふわふわの生地の中に様々な具が入ったお饅頭です。 続きを読む むっちゃん万十は福岡県民のソウルフード。博多656のハムエッグはマヨネーズたっぷりでおススメ!

ガスト『大葉おろしの和風ハンバーク&カキフライ』はたっぷりの大根おろしでさっぱり美味しい。

ガストの『大葉おろしの和風ハンバーク&カキフライ』を食べました。
最後のデザートで『渋皮マロンと抹茶わらび餅のパフェ』をいただきました。 続きを読む ガスト『大葉おろしの和風ハンバーク&カキフライ』はたっぷりの大根おろしでさっぱり美味しい。

日清カップヌードル「リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」 「リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」は本当にリッチな味わいだった!

2016年10月3日発売の日清カップヌードルの新商品「カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」 「カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」と食べてみました。 続きを読む 日清カップヌードル「リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」 「リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」は本当にリッチな味わいだった!