NICKSTOCK(ニックストック)福岡店 ランチは想像よりも食べやすい量で女性におすすめ!

『NICKSTOCK(ニックストック)福岡 渡辺通店』のランチタイムに行ってきました。
以前からお店の前を通るたびに気になっていたお肉のお店です。

では、感想などを書いていこうと思います。

NICKSTOCK(ニックストック)福岡 メニューはお肉中心ですが、程よい量で女性にちょうどいい。

日曜日のお昼時だったのですごく混んでるかなと思ったのですがすぐに席に案内されました。

真ん中に20人くらい座れそうな大テーブルがあり、その周りに4-6人掛けぐらいのテーブル席が並んでいます。

私たちは2名での来店だったので大テーブルに案内されました。

周りを見ると家族連れというよりも、女性2人組ややおひとり様のお客さんが多かったです。

私が注文したのは熟成肉ダブルバーガー(1280円)というハンバーガーです。

nickstock-ba-ga-1

これにミニサラダがついてきます。

パティが2枚にチーズががっつり入っています。
肉がしっかりと感じられて美味しいです。

添えてあるポテトはケチャップかもうちょっと塩気がほしい気もしました。

私は結構量を食べる方なので、量的にちょっと物足りない感じもしましたが、普通の女性であれば問題ない量なのかなと思います。

同伴者はサーロインステーキ(1480円)を食べていました。

一口もらったところ、ミディアムレアに焼かれたお肉は柔らかくて美味しかったです。
nickstock-steak2

お肉にはステーキソースとわさびが添えられていて、お肉にわさびがとっても良く合っていました。

サーロインステーキにはミニサラダとごはんがついてきました。

サーロインステーキを注文した同伴者も「もうちょっと食べれるかな」と言っていたので、普段からよく食べる人は、ランチメニューに追加で何か注文するのもアリかもしれません。

ネットで他の方の感想などを見てみると、ボリューム満点という声もありましたので、この感じ方は胃袋の個人差と注文したメニューによるところが大きいのかなとも思いました。

パンケーキはディナーのみ注文可能なので、パンケーキが目的の場合はディナータイムに

今回、NICK STOCKに行こう!と思ったのは、お店の外観にパンケーキの写真がおっきく貼られていて、前を通るたびに「食べたい…」と思っていたのも一つの理由です。

席についてメニューを見るとパンケーキが見当たらなかったため、店員さんに尋ねると「ディナータイムのみなんです・・・」との返答が。

ショックでしたが、これはまた後日ディナータイムに注文することにします。

まとめと『NICK STOCK 渡辺通店』の場所情報

おしゃれな外観と内装で美味しいお肉を楽しめる『NICK STOCK 渡辺通店』は女子会で使用しても楽しそうだなと思いました。

ディナータイムに行けば、デザートにおしゃれなパンケーキまで楽しめるので嬉しいですね。

お肉好きな方はぜひ一度お試しください。

■NICK STOCK 渡辺通店■
住所:福岡県 福岡市中央区 渡辺通 2-1-82 電気ビル共創館 1F
交通手段:地下鉄七隈線「渡辺通」駅から徒歩1分、渡辺通駅から187m
★近くにパーキングもありました
営業時間:7:00~23:00(L.O22:30)