月別アーカイブ: 2016年11月

『カルビマック』『三角チョコパイ』の感想とカロリーと値段。持ち帰りで『ペプシストロングレモン』と一緒に。

マクドナルドの『カルビマック』『三角チョコパイ』を食べました。『カルビマック』はその実物の見た目などがネットでいろいろと話題になっていたので、実際のところどうなんだろうと思い確かめてみました。 続きを読む 『カルビマック』『三角チョコパイ』の感想とカロリーと値段。持ち帰りで『ペプシストロングレモン』と一緒に。

セブンプレミアムアイスクリーム 『バターが贅沢に香るクッキーサンド』は本当にバターが香って凄く美味しい!

セブン-イレブンで2016年11月2日から発売されている『バターが贅沢に香るクッキーサンド』を食べてみましたので感想などを書いていこうと思います。 続きを読む セブンプレミアムアイスクリーム 『バターが贅沢に香るクッキーサンド』は本当にバターが香って凄く美味しい!

スターバックスの『キャラメルマキアート(ホット)』は甘さの中にほろ苦さがあり美味しい。『キャラメルナッツビスケット』と一緒に。

スターバックスで『キャラメルマキアート(ホット)』と『キャラメルナッツビスケット』を購入しました。 続きを読む スターバックスの『キャラメルマキアート(ホット)』は甘さの中にほろ苦さがあり美味しい。『キャラメルナッツビスケット』と一緒に。

福岡県志免町の『ハチミツボタン』のランチはボリューム満点。サラリーマンのランチにもOK!

先日、志免町にある『ハチミツボタン』というお店にランチに行ってきました。
ここはネットで見かけて行きたいなと思っていて、たまたま友人が近くに住んでいたので誘って行きました。 続きを読む 福岡県志免町の『ハチミツボタン』のランチはボリューム満点。サラリーマンのランチにもOK!

『シアトルズベストコーヒー』 福岡ヨドバシ博多店は『サブウェイ』と同じ空間でメニューの選択肢が多い♪

シアトルズベストコーヒーで『キャラメルラテ(ホット)』と『SBCモカ(ホット)』を飲んできました。 続きを読む 『シアトルズベストコーヒー』 福岡ヨドバシ博多店は『サブウェイ』と同じ空間でメニューの選択肢が多い♪

バーガーキングのキャンペーンメニュー『ダブルガーリックチーズワッパー』 はフライドガーリックたっぷりでスタミナ満点!

バーガーキングのキャンペーンメニュー『ダブルガーリックチーズワッパー』 と『ダブルバーベキュー』を食べてきました。
近所に店舗がないため、バーガーキングは普段あまり行かないのですが、ボリューム満点な『ダブルガーリックチーズワッパー』の画像をネットで見かけて気になったので行ってみました。
感想などを書いていこうと思います。 続きを読む バーガーキングのキャンペーンメニュー『ダブルガーリックチーズワッパー』 はフライドガーリックたっぷりでスタミナ満点!

スタバの季節メニュー『ジンジャーブレッド ラテ』と『オレンジクランベリースコーン』はクリスマス感たっぷりな冬季限定メニュー。

スターバックスの冬季限定メニュー『ジンジャーブレッド ラテ』と季節のおすすめ『オレンジクランベリースコーン』を食べてみたので感想などを書いていこうと思います。 続きを読む スタバの季節メニュー『ジンジャーブレッド ラテ』と『オレンジクランベリースコーン』はクリスマス感たっぷりな冬季限定メニュー。

『エッグスンシングス』福岡天神店 メニュー豊富で嬉しい!ボリュームたっぷりのパンケーキはシェアするのがおすすめ!

ハワイで人気のパンケーキ店「エッグスンシングス」(福岡店)に行ってきました!
ネットでパンケーキに山のように盛られた生クリームの画像を見るたびに「絶対行きたい」と思い続けてなかなか行けなかったのですが、やっと念願かなってパンケーキ食べてきました! 続きを読む 『エッグスンシングス』福岡天神店 メニュー豊富で嬉しい!ボリュームたっぷりのパンケーキはシェアするのがおすすめ!

しゃぶ葉はメニューが豊富で満足度高め。クーポン使用でお得にしゃぶしゃぶが楽しめます。

地元にある『しゃぶ葉』にしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。
正直あまり期待していなかったのですが、想像以上に美味しくて値段の割にかなり満足できたので感想を書いていこうと思います。 続きを読む しゃぶ葉はメニューが豊富で満足度高め。クーポン使用でお得にしゃぶしゃぶが楽しめます。